※口コミや評判、カロリー情報は文末に記載しております。

辛党の私は「ピリッと辛い」という文言に弱いので思わずコンビニの商品棚から取り出してしまいました。

日清のどん兵衛ピリっと辛口坦々うどんのカロリー

パッケージングからして恐らく激辛では無いと思いますが舌にちょっとピリッと来るぐらいが一番食べやすいんですよね。

日清のどん兵衛ピリッと辛口坦々うどんの評価

 

開けてみると、かやくと液体スープが入っています。

日清のどん兵衛ピリッと辛口坦々うどんの価格

 

お湯を入れて5分待ちます。

日清のどん兵衛ピリッと辛口坦々うどんの詳細情報

液体スープを入れます。

いい色ですね。

日清のどん兵衛ピリッと辛口坦々うどんは美味しい?

混ぜたら出来上がり。

ご覧の通り、スープの色はちょっと辛そうなオレンジです。

では頂きます。

 

ん、うまい。まろやかな感じの口当たりのスープでゴマだれが効いていて担々麺のスープという感じで美味しい。

舌にピリッと来るだけの辛さだけどスープを飲んでいくと汗がちょっとだけ吹き出てくる感じも良い。

これぞまさに旨辛のカップ麺。

 

激辛カップ麺好きな私としてはこれは気休め程度でしょうが辛いのが苦手な方でも大丈夫なレベルだと思います。

評価は☆4つ。

 

日清のどん兵衛ピリッと辛口担々うどんについてネット上での口コミや評判

ちょい辛って感じで食べやすかったです。普通にウマイですよ!

これはウマい。ちょっと舌に来る感じが最高です。

などの感想や口コミが見受けられました。

 

通販で箱買い可能

日清のどん兵衛 ピリッと辛口 担担うどん 117g×12個

新品価格
¥2,203から
(2016/3/26 11:02時点)

日清日清のどん兵衛ピリッと辛口担担うどん105g×12食入楽天スーパーセール中は全品ポイントUP 02P26Mar16

価格:1,710円
(2016/3/26 11:03時点)
感想(0件)


カロリー情報

日清のどん兵衛ピリっと辛口坦々うどんのアレルギー物質日清のどん兵衛ピリっと辛口坦々うどんの成分日清のどん兵衛ピリっと辛口坦々うどんの口コミ

栄養成分表示一食あたり

エネルギー445kcal

たんぱく質10.6g

脂質22.7g

炭水化物49.7g

ナトリウム1.9g

アレルギー物質:小麦、卵、乳成分、落花生、豚肉、鶏肉、大豆、ごま

名称:即席カップめん

内容量105g

価格税別180円

発売日2016年3月21日