明治マカダミア・ホワイトベールを食べた感想や評価をレポートします。

※口コミや評判、カロリー情報は文末に記載しております。

最近一段と寒くなったなーと思ったら雪の季節に突入していたことに気がついた、どうも僕です。

冬といえば雪。

雪といえば白。

白と言えばチョコレート好きの間ではホワイトチョコレートと言うのが当然である。

今回、明治マカダミアチョコレートのホワイトチョコ版を見つけたので購入してみた。

明治マカダミアホワイトベール

毎年冬になるとホワイトチョコが食べたくなる心を分かってくれている。

明治マカダミアホワイトベールの感想やレビュー

さて、トレーを開けてみようぞ。

どうやら9粒入りのようだ。

明治マカダミアホワイトベールの評価

では頂いてゆこう。

明治マカダミアホワイトベールの感想

うむ、ミルクの濃厚さが何とも美味しい。

明治マカダミアホワイトベールを食べてみた

マカデミアナッツの入り具合は多すぎず少なすぎず丁度良い塩梅と言ったところだろうか?

絶妙なバランスだと思う。

明治マカダミアホワイトベールは美味しいの?不味いの?

無類のナッツ好きである私は2粒食べた辺りから露わになったナッツに向かって感嘆した。

あぁ、このマカデミアナッツよ、白い衣服を脱ぎ捨てて、遂に現れたか!

お主よ、素晴らしいぞ、ただただ美味しいぞ、と。

人肌恋しいこの季節、キスの相手が居ないなら明治マカダミアホワイトベールにキスしてみてはいかがなものか?

評価は☆3つ。

 

明治マカダミアホワイトベールについてネット上での口コミや評判

  • ブラックコーヒーとめっさ合う。マジでウマイ!
  • 甘くておいしい!女性の方にすっごいオススメです。
  • ミルキーで濃厚でマカダミアナッツと本当よく合う。
  • ウマい!これはハマったのでリピします。

などの感想や口コミが見受けられました。

 

明治マカダミアホワイトベールの通販はこちら

明治 マカダミアチョコレート ホワイトベール 9粒 10コ入り

新品価格
¥2,376から
(2016/11/9 21:19時点)

明治マカダミアホワイトベールのカロリーなど

明治マカダミアホワイトベールの口コミや評判

栄養成分表示一箱あたり

エネルギー400kcal

たんぱく質4.2g

脂質30.7g

炭水化物26.6g

ナトリウム41mg

アレルギー物質:乳成分、大豆

名称:チョコレート

内容量9粒

価格税別220円

発売日2016年11月8日(冬季限定)