ケンタッキーフライドチキン:お月見ツイスターの感想、評価をレポートします。

毎年恒例九月になるとこの味が発売しますよね。

私はツイスターの大ファンなので出たら食べるようにしているんですよ。

価格は360円という値段設定。

カロリーは400kcalなのでお昼ご飯に丁度良いと思います。

ケンタッキーフライドチキン月見ツイスター

なんか包み紙に4時間以内にお召し上がりくださいと書いてあります。

これは多分卵を使用しているためでしょうね。

月見ツイスターのカロリー

では食べてみましょう。

パクッと一口!あー、和風の味がしますねー。

KFC月見ツイスターの感想

外はカリッと中は柔らかな鶏肉のクリスピーチキンがジューシーです。

 

刻み海苔と照り焼きソースが和の風味を引き出していてザ月見!って感じの味です。

月見ツイスターのカロリーや評価

半熟の卵が半個入っています。

 

これのトロッとしたまろやかさが全体の味を支配しているような気がします。

 

お月見卵が無かったらただの照り焼きソース味のツイッターと一緒の味になってしまいますね。

 

でも私はやはりペッパーチリ味のツイスターの方が好きですねぇ。

評価は☆3つ。