闇金ウシジマくんの映画「闇金ウシジマくんパート3」、「闇金ウシジマくん・ザ・ファイナイル」の2作が今秋公開されるそうですがキャストが中々豪華ですね。

主演の山田孝之も「スターが勢ぞろいした」と、大スター本人の口から意気込みを漏らしております。

そこで今回、もっとも注目されているのが俳優の本郷奏多さんと乃木坂46の白石麻衣さんです。

この二人はコアなファンも多く、高い人気がある事があるぶん、注目度も相当に高め。

事前公開されたキスシーンはDらしい。

闇金ウシジマくんパート3で演じる本郷奏多の役柄はネットビジネスで成り上りを夢見るルーキー

一方で白石麻衣は夢を追う新人タレント役で彼を精神的にも肉体的にも支えるといった役どころ。

キスシーンがあるのなら濡れ場もあるのでは?と、ラブシーンに対する期待の声も多数上がっておりました。

以下がその事前公開されていたキスシーンになります。

本郷奏多と白石麻衣のキスシーン

美男美女が夜景をバックにキスする姿が何とも画になっていますね。

世間からはこのカップリングに対する称賛の声が相次いでいて盛り上がりを見せている模様。

あれっ?でも本郷奏多は自他共に認める潔癖性で有名ですがキスシーンは平気なの?

と、疑問に思うファンの方も多いようです。

実はこのシーン、ディープキスのようです。

えっ!?あの潔癖性の本郷奏多が舌を入れてチューするなんて・・・

熱愛報道はあるの?

調べてみましたがまだありませんでした。

Dキスするぐらいだから熱愛疑惑が出ても何ら不思議じゃありませんよね〜。

このカップリングに対するネット上での様々な声

  • この二人なら許せる!
  • この組み合わせはむしろ大歓迎!
  • ファンだけど全然余裕!
  • 良いキャスティングです!
  • 二人とも好きだから嬉しい!
  • とても綺麗なシーンになりそう、期待しています!
  • キスシーンが公開されているという事は、濡れ場もアリ!?

などの称賛の声が多数上がっておりました。

映画・闇金ウシジマくんパート3はいつからやるの?

9月22日(木・祝)

映画・闇金ウシジマくんザファイナルの公開日時はいつなの?

10月22日(土)

2作連続の公開になっている模様。

是非お見逃しなく!!