昨日午後九時にスタートしたフジテレビ系ドラマ「サイレーン」の視聴率が12、9%で好発進したようです。

 

山崎紗也夏氏の漫画「サイレーン」が原作で松坂が、約4年ぶりに連続ドラマに主演する期待作

とされ、初っ端からスペシャルでのスタートだったのだそう。

このドラマは松坂桃李演じる警視庁機動捜査隊の里見偲(しのぶ)と、木村文乃演じる相棒で恋人でもある猪熊夕貴が連続猟奇殺人事件の捜査と、事件現場に現れる謎の美女・橘カラ(菜々緒)の正体を探るサスペンス。

松坂と木村は恋人同士である事を隠しているタッグを組んでいる役柄

まあ、ちょっと変わった恋愛ものの刑事ドラマといった感じでしょうか。

 

松坂桃李のプロフィール

生年月日:1988年10月27日

年齢:27歳

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

身長:183cm

血液型:A型

所属事務所:トップコート

 

木村文乃のプロフィール

生年月日:1987年10月19日

年齢:28歳

身長:164cm

血液型:AB型

出身地:東京都

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

何でもこの二人のカップリングに世間は大絶賛しているそうです。

以下が話題のキスシーン

木村文乃と松坂桃李のキスシーン

 

以下はラブシーンなどの画像

松坂桃李と木村文乃の熱愛

これはもはやお似合いというレベルでは無く本当に熱愛しているのではないか?

と疑惑を持たれても仕方が無いと思います。

 

ネット上での感想や口コミ、評判などは上々だそう

・この二人、ちょっとお似合い過ぎる

・電撃結婚報道出ませんかねぇ?

・熱愛報道が出て欲しい!!

・リアルでも恋人同士である事を隠していたりして

・松坂&木村ペア見ていて癒されるし大好きだー!

・キスシーンがたまらなく良かった

・本当のカップルになってくれませんかね?

などと、特に松坂桃李と木村文乃のカップリングを賞賛する声が多数でした。

確かにこの二人は息がぴったりと合っているというか、雰囲気的にもお似合いだと思いますねぇ。

 

実はこの二人、今回で4度目の共演らしく松坂自身の口からも

木村さんとは元カノや女友達役などで共演。4回目なのでそれだけ信頼もできる関係が築いていけると思う。思いっきりぶつかっていける安心感がある。好きな女優さんです。

4度目、どうりで息が合っていた訳ですね。

 

木村自身の口からは

一言交えたら大丈夫だなと思い、適度に放り投げています。

もうどうにでもしてと言わんばかりに身を任せている感じがします。

このように、お互いを深く信頼し合っているようです。

 

誕生日が2日違い

撮影現場では二人のために贈られた特大バースデーケーキを一緒に入刀したそうだ。

そして極め付けは何と言っても・・・

ケーキ入刀時に大量のフラッシュを浴びせられたそうで

松坂は「え、なんで(笑)」、木村も「本当にやる?(笑)」

まるで結婚式の先取り体験を見ているかのようだったと。

木村文乃と松坂桃李のケーキ入刀

これは二人にとっても周囲にとってもイメージが定着してしまったようなものですね。

結婚してもおかしくないと思います。