板チョコアイスチョコミント味

*カロリーは文末記載

キター!遂に板チョコアイスにもこのクールなお味がやって来ましたね!

夏直前ということもあってか様々なお菓子やアイスにこのフレーバーが続々と発売していますね。

板チョコアイスチョコミント味写真

しかも何と、板チョコの中にはただのチョコミントアイスだけが入っているわけではありません。

板チョコアイスチョコミント味写真 (1)

いかにも冷んやりとさせてくれそうな青色のミントのソースも入っているのです!

これは涼しくなりたい時にゃ最適なんじゃないですかね?

まあ、頂くとしましょう。

パクッ!

板チョコアイスのチョコミント味

っんーー!!

板チョコのパリッとした食感とー、ミントアイスの爽快感、そして、ミントソースのメンソール感が非常にクールです!

口の中がスースーしてキモチイイー!!

わかりますかね???

板チョコアイスチョコミントのカロリー

色までクールな青いソースが入っているのが写真で確認出来るでしょう?

 

夏は肝試しも良いけれどこれを食べた方がもっと効率良く体感温度を下げる事が出来ると思いますよ?

おまけに、美味しい。怖い思いをしないで済みます。

こりゃー板チョコアイス様々ですわ〜ホンマに!!

 

板チョコアイスチョコミント

カロリー情報

栄養成分表示一個あたり

熱量:274kcal

脂質:18.7g

炭水化物:23.8g

ナトリウム:33mg