結構大きなニュースがネット上で飛び交っています。

あの国民的人気男性アイドルグループ嵐の櫻井翔が20代半ばのフェラーリショップのOLと熱愛しているとの噂が!

桜井翔と美人フェラーリ店員の熱愛

今回の情報はまだあくまでも噂ですが芸能プロ関係者によって自信満々に語られているそうなので確信度の高い情報らしいです。

 

お相手の女性はどんな方なのか?→高級外車フェラーリのお店の元販売員

お相手の女性はどんな容姿なのか?→色白、目がぱっちり、芸能人で言うと奥菜恵似

どこで出会ったのか?→共通の友人を介して知り合う。

いつから付き合っているのか?→約1年前

交際のきっかけ→櫻井翔行きつけのサロンを彼女に紹介したこと。

どこで合っているのか?→桜井翔のマンション(自宅)

結婚はあるのか?→ジャニーズ事務所が許すだろうか?

 

色白で目がパッチリとしていて奥菜恵に似ているとのことですが容姿は美女だったとのことです。

 

フェラーリディーラーの店員とはどのようにして知り合ったのか?というところで共通の友人を介してというのは意外でした。何故なら桜井翔がフェラーリを購入してそこで店員さんに惚れて声をかけて発展というパターンだと思ったからです。

 

交際のきっかけは彼女が肩を痛がっているところ、サロンを紹介してあげてもうその時点でサロン代が支払い済みだったらしく、そのお金持ちのお坊っちゃんのような計らいに彼女はメロメロになったのだそう。まあ、そのようにして経済力をさりげなくアピールされたらそりゃポイント高いですよね。

 

あと、デートはもっぱら自宅というのも凄い!パパラッチをとっても警戒しているのでしょうか?

まあそりゃそうですよね、街でデートすれば余程手の込んだ変装をしない限りバレてしまいますもんね。

 

気になるのはお相手の女性と結婚するのかどうか?ということでしょうが・・・

交際は百歩譲ってOKだとしてもジャニーズ事務所が結婚を許すかどうか?と考えるとかなり難しい問題なのではないかと思われます。今後の動向に注目するしかありませんね。

 

以下は嵐・櫻井翔の過去の恋愛遍歴だがこれらはどれも噂の域を出なかったらしい。

  • BENI
  • 北川景子
  • 大島優子
  • 堀北真希
  • 渡辺麻友
  • 一般人の女子高生

などの噂が出回ってましたがいずれも信ぴょう性は低かったそうです。

上記したように今回は芸能プロの関係者が「今度こそ本命」と自信満々に桜井翔と美人店員の熱愛・交際を語っているらしいのでかなり信憑性は高いと見て間違い無いと思われます。

 

この情報を受けたネット上での反応は・・・

  • 何だよー全然信憑性無いじゃん!
  • どういうこと?無理無理
  • 櫻井孝宏だったら絶望してた
  • 彼女居て当たり前だと思う。ってかいない方がおかしい。
  • 全然ショックじゃない・・・
  • むしろ全く動じ無い。
  • ってか気になったけど関係者って誰よ?

などの反応が見られました。