1〜10までの絶対に手に入れることが出来なさそうな極めて非現実的な能力ですがどれか一つ手に入るならどれが欲しいですか?

1、空を飛ぶ能力

空を自由に飛びたいな。これは鳥になるかドラえもんに懇願しタケコプターを手に入れるしかありません。

 

2、水中にずっと潜っていいられる能力

海底で生活できちゃいますもんね。魚と一緒に戯れられるのも良いですよね。

 

3、透視能力

見えない所は無い。全てを見破る能力です。お宝の在り処も分かっちゃいますね。

 

4、瞬間移動能力

行けない場所が無い。どこにでも一瞬で行ける能力です。

 

5、スーパーコンピューター並の頭脳

解けない問題は無いスパコン並の頭脳です。この力を手に入れれば世界一の頭脳の持ち主と言っても過言では無いと思います。

 

6、透明人間

やりたいこと何でもやっちゃえます。だって周りから見えないのですから。犯罪だってできちゃいます。つまり、究極の自由が手に入るのです。

 

7、思うがままに人を操る能力

人を心理的に操作できる能力です。全ての人が自分の言い成りになります。まるで映画MONSTERZの主人公みたいな能力ですね。この力さえあれば世界を牛耳る事もいとも簡単にできてしまいますね。

 

8、マインドリーディング能力

この力さえあれば他人の考えている事なんぞ全てお見通しです。この力の持ち主の前では絶対に嘘はつけないです。

 

9、世界一の身体能力

瞬発力、持久力、柔軟性、あらゆる身体能力が人間の極限値です。オリンピックで全ての種目で金メダルを取ってイヤでも世界から注目されちゃいますね。

 

10、数秒先の未来が分かってしまう予知能力

株取引とかボートレースや競馬などのギャンブルでこの能力を使えば負け無し。世界一のギャンブラーとして名を馳せ億万長者になる事だって可能です。

 

欲しい能力で分かる性格・心理テスト結果

1を選んだ人=精神的にも肉体的にも解放されたい人

2を選んだ人=内面世界をとても重んじる人

3を選んだ人=ものすごく欲深い人

4を選んだ人=とっても面倒くさがりや

5を選んだ人=劣等感の強い人or実際にもpcに近い能力の持ち主

6を選んだ人=変態

7を選んだ人=地位の低い人orカリスマ性に欠ける人

8を選んだ人=ネチネチした人

9を選んだ人=人から賞賛される事を重んじる承認欲求が強い人

10を選んだ人=お金が全ての人orかなり狡猾な人

どれも欲しくない人=人格者

全て欲しい人=1〜10の全ての性質を併せ持つ人

 

いかがでしたか?

診断結果は当たっていたでしょうか?

まあ、お遊び程度に楽しんで下さい。