セブンイレブン:濃厚デザートアイスのブルーベリーヨーグルト味のカロリー情報や感想レポ

セブンブルーベリーアイス

写真を見るとチーズケーキみたいな絵が映っていますが勘違いすること無かれ。ヨーグルト味だそうです。

濃厚デザートアイスブルーベリー

ブルーベリーの果汁がたんまり入った所からスプーンですくい上げる。

セブンの濃厚デザートアイスブルーベリー

ヨーグルトの甘酸っぱさとブルーベリーの香り香るフルーティーさがとても爽やかです。

一段上の贅沢をしたい時とかに一役買ってくれるかと思います。

セブンの濃厚デザートアイスブルーベリー2

奥の方まで探索してくとブルーベリーソースがふんだんに入っていました。

 

どうやらこのアイスでの主役はブルーベリーだそうです。にしてもスプーンが進む進む。

 

ものの5分もしないうちに平らげてしまいました。

 

それだけ夢中になって食べちゃいました。申し分なく美味しかったですね。

 

酸味×酸味なのでクリーミーさが無いのでは?と思われるかもしれませんが全然そんなことは無くクリーミーさも兼ね備えています。

 

カロリー情報

一個:115ml当たり

エネルギー:220kcal

たんぱく質:4.6g

脂質:11.7g

炭水化物:24.2g

ナトリウム:83mg