結論から言うとまあまあお似合いだと思います。

美男美女のカップルは見ていて気持ち良いですし。

というか、何気にビッグカップルですよね。

 

ブログも炎上しているみたいですしw

瀧本美織と藤ヶ谷太輔かぁ〜

しかも交際期間は4年間

こんなに長い間付き合っているのにもかかわらずなんで今までニュースにのぼらなかったの?

すっごい疑問なんですがw今の時期に敢えてニュースにする意味がちょっと分かりません。

 

っていうかジャニーズアイドルの交際スキャンダルを表に出すと世の中のファンが騒ぐと思うしジャニーズ側もニュースに出るまえに火を消さなくて大丈夫なんでしょうかね?

 

まぁ美男(イケメン)ですねで共演した二人なので何ら不思議では無いのですが

玉森裕太とデキているかと思っていました。

 

なんか色々とネットでウワサが立っていたじゃないですか?

だから藤ヶ谷太輔とだったとは意外でした。

 

玉森との方がお似合いな気もしますが藤ヶ谷でもまぁまぁお似合いなのではないでしょうか?

 

キスマイの中ではSMAPのキムタク的なポジションの藤ヶ谷太輔であるだけにブログのコメント欄には嫉妬の嵐が・・・というニュースが載っていました。

いやー、コワイですねぇ〜><

 

交際が発覚したからといってそんなに熱くならなくてもいいじゃないの!!

 

本当にファンなら暖かく見守ってあげるもしくはお付き合いを応援するぐらいの余裕を持ってあげてもええんとちゃいますか?って思いますよねー^^;

 

本当なのか?と確認すべくブログを見てみると・・・

5月21日の日記へのコメントが168件だったのに対して6月2日のコメントは315件とかなり増えていますね。

いいねの数も激増しています。注目度UPの表れですねー。

内容のほうも応援のコメントばかりで

批判的なコメントなんてどこを探しても見当たらないのですが・・・^^;

う〜ん、あのニュースは一体何だったんだろう?誰かが勝手に何らかの意図を持ってでっち上げているに過ぎないのかもしれませんね。

 

っていうか瀧本さんカワイイなぁ〜

女性的でもあり中性的でもある。声が独特だからなのか?不思議な魅力がありますよね〜!

最近はソニー損保のCMが印象深いですね。

「自動車保険は♩ソニー損保っ♩」っていうフレーズが脳内再生余裕です。