東鳩:焦がしバターのPAICROの感想レポートやカロリー情報を書きます。

クロワッサンのパイ略してパイクロということなんですね。

ロゴの下に載っているバターの写真がいかにもウマそうです。

焦がしバターのパイクロ

スナックの形もクロワッサンですね。

では早速食してみるとしましょう。

焦がしバターのパイクロ写真

パクッと一口。うん、なんか懐かしい味がするぞ!?

キャラメルコーンに似ているような?

もう一口。

サクッサクッサクッ!

んー、良い食感です。

うん、やっぱり似ている。甘さもキャラメルコーンと同じくらい。

 

これはパッケージの裏側に書いてあった通りコーヒーや紅茶に凄く合いますね。

キャラメル味ではありませんがクロワッサンのパイスナックに蜜とフランス産のバターをコートして焼いているそうです。

蜜が入っているからこんなに甘いのかー、なるほど×2。

 

コーヒーブレイクにちょっとしたおやつがほしいときにパイクロがあればより一層優雅なひとときを過ごせそうです。

焦がしバターのパイクロカロリー

栄養成分表示一袋40gあたり

エネルギー:201.5kcal

たんぱく質:2.0g

脂質:9.5g

炭水化物:27.0g

ナトリウム:204.6mg