ロッテ:爽・スイカ味

の感想をレポートします。

※カロリー情報は文末に記載しております。

夏に向けてそれらしいフレーバーが現れてきましたね!

スイカのアイスと言えばスイカバーが大御所ですがやはり似た味なのでしょうかね?

まあ早速胸を躍らせている訳ですが頂くとしましょう。

爽スイカ

パクッ!と一口

んーーーーー!!!

これはウマシッ!!!!そして新しい!!

爽の微細氷の食感が本当のスイカを食べているみたいです。

爽スイカ味の写真

そして、中に入っている丸い種のようなものがあると思いますがこれなんだと思いますか?

スイカバーと同じようなチョコレートの種だと思いますよね?

違うんです。

実はこれラムネなんですよ。

これが爽やかさに拍車を掛けていてメチャクチャうまいです。

そうの中で最高傑作だと言っても過言ではないと思います!!

真夏にガッツリと猛スピードで食いたいですねー。そしたら一気に涼しくなるような気がします。

これは本当に定番商品としてコンビニに常に置いておいてもらいたいぐらい。

私は本物のスイカは好きではありませんがスイカ味は好きです。

しかし、いちご味よりも本物のいちご味のほうが好きです。

爽スイカ写真

カロリー情報

栄養成分表示

エネルギー167kcal

たんぱく質0g

脂質1.1g

炭水化物390g

ナトリウム0mg