ロッテ:爽パインアップル味の感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

爽からまたまた新味がでました!今回はパイナップル味ですね。

 

う〜ん!いかにも夏らしいTHE・南国って感じのフレーバーです。

 

前々回は温州みかん味、前回はスイカ味が出たりと、結構サイクルが早めですねぇ〜!

爽パインアップル味

夏にアイスを食べるなら個人的に爽はオススメです。

 

何故なら微細氷が入っているので普通のアイスよりも涼しくなれるからです。

 

ん?だったらカキ氷の方が良いじゃないか!

 

と思うかもしれませんがシャーベット派の方は爽を選んだ方が満足出来るはずです。

 

んで、今回はパイナップル味と言うことで微細氷との相性は抜群だと思います。

 

パッケージを開けると・・・爽やかなパインの香りが微弱ながらに感じられます。

爽パイナップル味

では食べてみましょう。

 

モグモグ・・・

 

あー、シャキシャキ感が良いですねぇ。

 

小さな粒のようなパインの果肉も入っていて美味しいです。

 

やはり想定通りで微細氷がパインの味と凄い合っています。

 

ところどころ大きな果肉も入っているのでプニッとした食感も楽しめます。

 

ボリュームも中々のものなのでガッツリと食べて暑さを吹き飛ばす事も可能です。

 

カロリー情報

栄養成分一個あたり

エネルギー170kcal

たんぱく質0g

脂質1.6g

炭水化物38.6g

ナトリウム11mg