DAIGO&北川景子の結婚報道がメディアで大々的に報じられておりますがその裏で何と7日、歌舞伎役者の片岡愛之助と女優の藤原紀香が結婚するという報道も出ていたではないですか!

 

愛之助さんといえばついこの前、熊切あさ美との別れ話が大きく報じられ、その後藤原紀香との交際が伝えられたばかり

 

あれからまだ2ヶ月ぐらいしか経ってないのに・・・超スピード婚ですよね。

 

おめでとうございます!

 

藤原紀香とは熊切あさ美と別れた直後に半同棲する仲になっていたそうで愛之助愛車のフェラーリでよく紀香の自宅へ行っていのだそう。

 

藤原紀香のほうは09年に芸人の陣内智則との離婚が報じられてから結構経ちましたが6年後の今年にまた結婚だなんてすごいですよね。

 

親族、梨園後援者、には結婚の意思を既に報告しているそうです。

 

結婚する時期はまだ未定らしいですが・・・

来年始まる愛之助出演のNHK大河ドラマ「真田丸」の撮影が落ち着く来春が濃厚だそう。

となると、2016年の3月に結婚ということになりそうです。

 

結婚の理由

熊切あさ美との二股疑惑〜破局報道の渦中で生まれた二人の愛がきっかけとなったそうです。

 

8月に破局報道が流れた後、紀香主演の「ある日、アヒルバス」で共演中だった愛之助が紀香の元へ騒動の件について謝罪をした際、急接近。

 

以後、友達から徐々に恋愛関係へと進展していったのだそう。

 

片岡愛之助のプロフィール

本名:山本寛之

生年月日:1972年3月4日

年齢:43歳

出身地:大阪府堺市

身長:172cm

体重:64kg

血液型:B型

恋愛遍歴:佐藤江梨子、愛原実花、熊切あさ美

 

藤原紀香のプロフィール

生年月日:1971年6月28日

年齢:44歳

出身地:兵庫県西宮市

身長:171cm

血液型:A型

恋愛遍歴(噂も含め):証券アナリスト・乾牧夫、お笑い芸人・陣内智則、TAKE(SKOOP ON SOMEBODY)、加藤雅也、石田靖、大王製紙・井川元会長、島田紳助

錚々たるメンバーと付き合ってきたことが分かりますが愛之助に落ち着いたようです。

片岡愛之助は端正なルックスで女性からも人気がありますが

結婚の決め手となったのはやはり家柄や地位ですかね?

いや、交際してからすぐだから、やはりフィーリングが合ったということでしょうかね?

ネット上のコメントやご意見など・・・

・愛之助がまさか陣内と穴兄弟になるとは

・熊切あさ美、悔しいだろうなぁ

・ダイゴ&北景に比べてイイねの数が違いすぎる

・えー、別れろよー

う〜ん、あのカップルに比べあまり良い感じの声は見られませんでしたねぇ。

 

にしても最近、ビッグカップル同士の結婚が相次いでいるけれどなんか理由があるのかぁ〜?

 

本当に不思議だわ、この芸能人の結婚ラッシュ。

 

お次は誰と誰なんでしょうねぇ〜?