超絶的なイケメンで女性からも絶大なる人気を誇る玉木宏さんですがこのお方の結婚相手に求める条件が面白いとネット上で話題になっているそうです。

 

その条件とは?

スバリ、ボンテージの似合う女性なのだとか。

 

また、自身の口からも束縛は大丈夫です。

と、言っていたので縛られるのを拒否している様子は見られません。

 

玉木宏はMなのか?笑

 

 

ん〜、ボンテージの似合う女性ねぇ・・・

私がこれを聞いてパッと思い浮かんだのが女優の菜々緒さん。

 

ボンテージ服で女王様の悪女役が彼女程似合う女性は芸能界では他に見当たりませんよね。

 

あとは誰だろう?

 

壇蜜?

あのお方もちょっとサディスティックな雰囲気がありますよね?

そしてSMファッションも結構似合いそうな気もします。

 

このような悪女のような服装というかコスプレ?を好む人の深層心理って自分がリードするよりはリードされたいという願望の持ち主なのでは無いか?と思うのです。

 

でも、いくらSMファッションが似合うからと言って家事が出来無かったり家庭的でなかったりした場合どうなんでしょう?

 

円満にやっていけるんですかね?

ちょっと疑問に感じてしまいます。

 

まあ、玉木宏が家事洗濯をこなすというのであれば話は分かるのですが…

 

家事よりも夜の営みを優先するタイプなのでしょうか?

だとすれば結婚相手に求める容姿のレベルは相当に高いと見て間違い無いでしょう。

 

私が想像するに玉木宏の求めるタイプは

髪がストレートロングで肌が白くて紅いルージュを塗っていてスラッとしているモデルのような体型で若干サバサバしたような

そんなタイプを比喩して「ボンテージの似合う女性」と言っているのかもしれませんね。

 

玉木宏は結婚相手に求める条件の数というよりは質が問題ですが芸能界では今田耕司や西島秀俊なども結婚相手に課する条件が多い事で有名でしたよね。

 

西島さんはもう去年16歳年下のプロ彼女?と言われている一般の女性と結婚してしまいまいたが今田さんはまだなのだそう。

 

まあ、どちらも芸能人でお金も沢山持っているだろうから理想の相手のレベルが上がるのも無理は無いのだろうなと思いました。