昨日の夕方、赤い太陽を撮影しました。※失明のおそれがあるので太陽を撮る時は絶対に画面を見ないようにしましょう。

赤い太陽

尋常じゃないほど赤いです。

実は赤い太陽は大きな地震が来る前触れだと言われております。

一昨日はまだら模様のような地震雲が出ておりました。

そして昨日、こんなにも夕焼けが赤いなんて。

これは近々本当に大地震が来るのではないかと予想しています。

写真では変な感じになっていますがこんなに赤いのは生まれて初めて見ました。

なんか、難しい事はよく分からないのですが地震と太陽は結構関係が深いらしく、太陽フレアがいっぱい出るとそのエネルギーが地面に伝わるらしく地震が起こりやすくなるそうな?

また、太陽の黒点の数が少ないと起こりやすいらしいです。

何と、2015年は黒点が消滅すると言われているそうです。

これはもう大型地震へのカウントダウンは始まっているといっても良いかもしれませんね。

今のうちに防災グッズや飲み水を揃えておきましょう。