通い愛を12/18日のフライデーが報じているそうです。

神木と志田、この二人は共に子役出身。

幼い頃から様々な番組で共演しているので今回の熱愛報道は何も不自然では無いですよね。

神木と志田

両者のファンからはショックの声というよりは祝福の声の方が多いそうでネット上でも二人の恋愛を応援する声が多くカップリングの好評度はかなり高いです。

神木隆之介と志田未来の熱愛

確かに同じ年だし前々からも共演し合っていたので凄くお似合いですよね。

神木隆之介のプロフィール

生年月日:1993年5月19日

出身地:埼玉県

血液型:B型

職業:俳優、声優

活動期間:1995-

所属事務所:アミューズ

身長:167cm

体重:47kg

経歴:日出中学校芸能コース、堀越高等学校TRAITコース卒業

恋愛遍歴:北原里英→広瀬すず→神木隆之介

 

志田未来のプロフィール

生年月日:1993年5月10日

出身地:神奈川県

血液型:AB型

職業:女優

所属事務所:音研

経歴:綾瀬私立北の台中学校→堀越学園高校卒業

恋愛遍歴:多輝じゅっ太→神木隆之介(一回目の噂)→山田涼介→玉森裕太

 

プロフィールを見てみてもお分かりの通り二人は同じ学校に通っていたんですねぇ。

共演が多いことからもなるほどなぁ〜と頷けます。

あと、恋愛遍歴を見てもお分かりの通り実はこの二人、以前も熱愛報道が報じられていたんですね。

なので今回が二度目の報道という事です。

神木君と志田さん

しかし、志田のタイプの男性は・・・

  • 大人っぽい人
  • 渋い人
  • 二つぐらい年上
  • 芸能人で言うと阿部寛

らしく、苦手なタイプは・・・

  • アイドル系
  • チャラチャラした人
  • 束縛する人

と、神木隆之介が志田未来の理想のタイプなのかと言えばそうでも無さそうな?

むしろ神木は志田の苦手なタイプとされているアイドル系なのではないか?と思うのです。

 

まあ、あくまでもタイプですから理想と現実に付き合う人は違うって事なんでしょうね。

 

お二人の交際報道に対してのネット上の意見や感想

  • お似合い過ぎて涙が出るわ
  • いっそうの事結婚しちゃえ
  • 神木くんのファンだったけど寧ろ嬉しい
  • この二人雰囲気が似ているような気がする
  • 福くんと芦田愛菜のようにお似合い
  • ショタコンの俺でもこの二人なら許せる
  • 俺の神木キュンがぁ・・・
  • DAIGOと北川景子以来のお似合いカップルだと思う
  • などと、ネット上では祝福や喜びの声が多数上っておりました。

まるで今まで成長を見守ってきた近所のおじさんやおばさんになったかのような気持ちで二人の熱愛を祝福している人が多いこと多いこと。

しかし、今のところ事務所側は「友人」と発表しているそうです。

なのでいくら通い愛とは言え恋人同士だとは断定できないと言えますね。

また、FRIDAYだから今ひとつ信用できないという声も多いようです。