神王リョウと言えば2007年ごろ資産30億円のデイトレーダーとしてメディアで紹介され株式投資の世界ではかなりの有名人ですよね。BNFと同じく、トレーダーとして知らぬ者は居ないのはないでしょうか?

※読み方はシンオウリョウでは無くカミオウリョウです。

神王リョウ

当時は西のBNFとも呼ばれており、独自の投資スタイルであるスパイダー投資法の考案者でもあります。

デイトレーダーだけど投資教材の販売者でもあるそうです。

カリスマ投資家としてテレビ番組「世界バリバリバリュー」に出演した当時の動画もあるのでご覧下さい。

1日わずか30分のデイトレードでサラリーマンが一生働く分のお金を稼ぎ出します。

どうですか?これを見て懐かしいなーと思われた方も多いのではないでしょうか?

そんな神王リョウ氏ですが2016年の現在は何をしているのか?調べてみました。

テレビに多数出演していた!

2015年には週刊現代に掲載され、「〇〇は大丈夫なのか?」や「ウラマヨ」、「アニコスステーション」などに出演

2016年は「ウラマヨ正月2時間SP」に二回出演

メディアに沢山出ているようですね。

一部の動画があったのでご紹介

日本に4台しか無い200万円もするシャネルの自転車を持っていたり、大阪で一番高級なタワーマンションの部屋を3室借りたり、家具や家電、楽器などもかなりの高級品を持っていたり、大阪の家電量販店にて80インチの超大型テレビを即決したり、最新式の冷蔵庫や一番高いドラム式の洗濯機なども即決、大塚家具にて71万円もする白い高級ソファを即決、221万円もするREGALIAの高級ベッドも即決

1日で542万円も使い切るという羽振りの良さ。

資産30億円以上あるからもう値段なんて気にすることなどほとんど無いのでしょうね。

そんな神王さんの詳細情報をざっとご紹介。

神王リョウ プロフィール

生まれた年:1979年

生まれ育った地:大阪

本名:山本亮

学歴:千代田中学校→富田平林高校→大阪市立大学法学部卒業

エピソード:就職の面接で70社以上から不合格通知。24歳の時に月2000万円稼げるようになる。

自ら運営するir投資スクールの講師

IT関連会社、不動産投資なども行う。

自らレコード会社を立ち上げミュージシャンでもあり音楽プロデューサー

どうやら神王さんはデイトレーダーだけでは無く、会社を経営していたり、講師業をしていたりと様々な顔を持っているそうです。

先日当ブログでご紹介したBNF氏と同様にパソコン一台で数億稼ぐ若者の一人かと思いきやここまで多くの顔を持っていた方だとは初めて知りました。

まとめ

2016年現在の今も稼ぎ続けていましたね。

ウラマヨの動画で最後のほう収支を聞かれてボカされていましたけど「んジュウ億」って声が漏れてましたね。

凄いなぁホントに