ダイエット中だけど甘いものが食べたい!

とくにチョコレートが食べたい!

と思った事はありませんか?

糖質は太る元と言われており、現在糖質制限ダイエットが最近流行っているぐらいです。

しかしどうしても甘いものが食べたくなる時ってあるんですよね。

食べ物を我慢する女性

私自身も太っていた時期がありましてダイエット中に甘いものが食べたくなる衝動に幾度となく駆られていた事を覚えています。

ちょっとぐらいなら良いか、と我慢できずに一口食べるともう一口、しまいには箱ごと甘い糖質たっぷりのお菓子を食べてしまってダイエットで少し痩せたは良いが結局は元の体重に戻ってしまって・・・

衝動食い

こんな事が無ければもっと早く痩せられたのに・・・って思います。

 

これは何も私だけではなく誰にでもある事なんですよね。

本能、欲求だから仕方がありません。

 

でも、それを抑えなければ痩せるものも痩せられなくなってしまいます。

痩せたいのに食べたい。しかし、食べると痩せない。

このジレンマ解消したいと思いませんか?

 

ダイエット中だけどできればお菓子を制限せずに痩せたいの!

 

そんな時は糖質不使用のチョコレートを食べてみてはいかがでしょうか?

糖質不使用チョコレート

このグランポワールというチョコレートは天然甘味料のエリスリトールを使用した血糖値の上がらないチョコレートです。(ブドウ糖は使用しております)

グランポワールチョコ

一般的にそのようなチョコレートは美味しく無いと言われていますがサンテフローラの作ったグランポワールは美味しさをとことん追求しています。

砂糖不使用チョコレートなのに美味しいを追求したグランポワール

糖質制限ダイエットにお菓子

購入者から美味しいとの口コミも続出しているそうです

購入者の口コミを見る。