寿書きや:辛辛魚らーめんを食べた感想や評価をレポートします。

※口コミや評判、カロリー情報は文末に記載しております。

日清のとんがらしめんジャークチキン味を皮切りに辛いカップ麺にハマってしまっております。

辛辛魚というカップ麺がかなり辛いとの噂だったのでコンビニで買ってきました。

辛辛魚らーめんのカロリー

 

開けると、かやく・液体スープ・後入れ粉末スープが入っています。

辛辛魚らーめんの口コミ

まずはかやく入りスープの素を入れます。

 

このオレンジなのかピンクなのか分からない色の粉がちょっと・・・

辛辛魚らーめんの評判

 

液体スープがもうね、ヤバイ色です。

 

沸騰させたお湯を入れて3分待ちましょう。

辛辛魚らーめんの評価

3分経ったので粉末スープを入れました。

なんじゃこのレンガ色・・・

とっても辛そうだ。

辛辛魚らーめんの感想

混ぜ混ぜして完成です。

辛辛魚らーめんは美味い?辛い?

見てくださいこの毒々しい程の赤さ。

見た目かなりヤバくないですか?

まあ、頂いてみましょう。

辛辛魚ラーメンは美味しい?不味い?

あー、魚介系のスープなのですがコッテリとしていますね。

カツオ系の出汁の香りなので決して生臭くはありません。

麺もノンフライ麺とのことで結構ツルんとしこしこしていて美味しい。

 

で、肝心の辛さの方はウマ辛いのと痛辛い中間の辛さと評すれば良いのでしょうか?

カップ麺の中でもトップクラスの辛さである事は間違い無いのですがまあ食えないレベルの辛さでは無いと思います。

ただ、ちょっとだけ内臓を刺激されます。

辛辛魚らーめんは辛すぎる?

かなり赤味がかったスープです。

舌がヒリヒリするのは必至ですが美味しいコッテリスープです。

多分、慣れたらハマるだろう。

っていうか好きな人はとっても好きだと思う。

箱買いやら大人買いやらしている人も多いと聞くし。

 

スコビル値は如何程のものなのか?

この前食べた日清のとんがらし麺ジャークチキン味は886スコビルとのことでしたが今回のこの辛辛魚はそれに勝るとも劣らないレベルの辛さでした。

評価は☆4つ。

 

辛辛魚らーめんについてネット上での口コミや評判

  • ついにやってきたな、辛辛魚の季節が。
  • 魚介類が苦手な人でも大丈夫な味です。
  • 辛すぎて辛すぎて震える。
  • どこに売っているのか探し回ってたらやっとこさローソンにて発見!
  • こんなん口ん中火事になってまうわ〜。
  • セブンの蒙古タンメンよりも辛いとか・・・
  • これ、辛党ならハマる味ですね。
  • ん?言うほど激辛ってほどでもないなぁ・・・
  • 刺激で咳き込むわ舌が痛いわで食べるのが辛い・・・
  • やば。トイレに直行さぜるを得ない。
  • あぁ・・・刺激で胃と腹が痛い・・・
  • コー門がヒリヒリするやんけ。
  • スープめっちゃうまい。辛党はおすすめ。
  • 下しそうだ〜、やべーはこの辛さは。
  • ん〜、タイの料理に比べりゃこんなもん大したことはないな。
  • こんなん、まーじ滝汗ですわ。
  • 卵を入れるとよりマイルドになっておいしい。
  • スガキヤ行って本物の辛辛魚食いたくなったし。
  • やっぱりとても美味しくて最高でした。

などの感想やご意見、コメントが多く、評判としてはかなり好評でした。

 

辛辛魚は通販でも箱買い可能

寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 136g×12個

新品価格
¥3,121から
(2016/2/7 20:30時点)

麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 5ケース(12食入り×5)

新品価格
¥13,886から
(2016/2/7 20:28時点)

【送料無料】寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 136g×12個入 ※北海道・沖縄・離島は別途送料が必要。

価格:3,121円
(2016/2/7 20:31時点)
感想(40件)


カロリー情報

栄養成分表示一食(136g)あたり

エネルギー484kcal

たんぱく質14.8g

脂質17.4g

炭水化物67.2g

ナトリウム2.4mg

アレルギー物質:卵、小麦、ゴマ、大豆、鶏肉、豚肉

名称:即席カップめん

内容量136g

価格税別256円

発売日2015年1月26日