ミニストップ:5種のフルーツロールを食べた感想や評価をレポートします。

※口コミや評判、カロリー情報は文末に記載しております。

ミニップ限定という事で見た目も美味しそうなので買っちゃいました。

5種類のフルーツが入っているそうです。

ミニストップ限定5種のフルーツロールのカロリー

 

まあ開けてみますね。

うわー、鮮やかな見た目ですねぇ。

 

ミニストップ限定5種のフルーツロールの口コミ

 

とっても美味しそうだ。

 

みかんやパイン、黄桃、いちごソースなどが目立ちますね。

 

ミニストップ限定5種のフルーツロールの評判

 

食べてみると・・・

はい、激ウマー!

クリームとカスタードソースのまろやかさ、ストロベリーソースの酸味、Wベリーソースの上品な酸味、パインとつぶつぶ白桃の食感、マンゴーと黄桃の甘酸っぱさ、ほろ苦いブラックココアのロール、全てが調和されていて見事に美味しい。

ミニストップ限定5種のフルーツロールの評価

 

最近食べたコンビニスイーツの中ではトップのうまさでした。

少なくとも不味いという言葉は出ない。これは誰もがそう思うはず。

もしまずいと言う人が居たら舌がどうかしていると思う。

それかあまりお腹が空いていない時に食べたかどうかなのでは?とね。

このデザートは私の空腹時に食べたからなのかもしれませんけどとっても美味しく感じられました。

空腹は最高の調味料とも言いますからね。

まあ、絶対食べたほうが良いと思います。

評価は☆5つ。

 

カロリー情報

ミニストップ限定5種のフルーツロールはおいしい?まずい?

栄養成分表示一個あたり

エネルギー234kcal

たんぱく質3g

脂質16.1g

炭水化物19.1g

ナトリウム76.8mg

名称:洋生菓子

内容量一個

価格税込150円

発売日2016年4月26日