八月二十一日は8バ2ニ1イことバニーガールの日?

という事でバニーガールの画像を集めてみました。

 

一年中発情しちゃうウサギちゃんことバニーガールの画像集です。

バニーガールと言えば燕尾服、蝶ネクタイ、ウサギの耳のヘアバンド、白いカフス、丸い尻尾付きの黒いレオタードが印象的ですよねぇ〜。

アメリカのプレイボーイクラブのウェイトレスの衣装として考案されたのが発祥だそうです。

 

ウサギはいつでも発情期ということから隠された意味として「いつでも男性を受け入れる準備が出来ている。」

なのだそう。これはちょっと凄い意味ですよねぇ〜。

 

何故なら「年中」ってのは現実ではちょっとありえない事ですからねぇ〜。

 

万が一現実にそんな女性が居たらどんだけ好きモノやねん!!!って思っちゃいますけどね。

 

ではまずは本場アメリカの外人バニーガール姿から。

外人バニー

外人のバニーガール

 

外人のバニーガール

 

お次は日本人のバニーガール姿

バニーガール画像1

 

御伽むねこ

バニーガール画像4

バニーガール画像3

 

吉木りさ

吉木りさバニーガール

 

うしじまいい肉

うしじまいい肉バニーガール

バニーガール画像

 

最後は二次元のバニーガールイラスト

赤いバニーガールイラスト

 

明日は24時間テレビでDAIGOが走ります。

では、そんなダイゴさんの率いるBREAKERZのバニーラブをご視聴下さい。

BUNNY LOVE

どうでしたか?かなり刺激的な歌詞の曲ですがバニーガールの性的な魅力が存分に伝わって来ましたでしょう?