「2015年6月」の記事一覧

ラムネアイスのカロリー&食レポ

アイス
ラムネアイス

セイカ食品:ラムネアイスの感想をレポートします。 ※カロリー情報は文末記載 ローソンにあったので夏という事もあって購入しました。 あれっ?このアイスいつ頃発売したのかな? ずっと前なのかそれとも最近なのか?ちょっと分かり・・・

メッツグレープ味の感想や口コミ・通販

飲み物
キリンメッツグレープ味

キリン:メッツグレープ味の感想をレポートします。 ※カロリー情報は文末記載 炭酸ジュースと言えば? ファンタ!って答えたくなる気持ちも分かります。 でも メッツ!って答える人が最近は多くなってきたような気がします。 いや・・・

ラムネ風味ヨーグルトのカロリー&食レポ

お菓子
ラムネ風味ヨーグルト

森永製菓:ラムネヨーグルトの感想を食レポします。 ※カロリー情報は文末記載 コンビニで見た瞬間これは美味いだろうなと直観しました。 何故なら私自身ナタデココが大好物だからです。 開けてみると・・・ うん。青いですね。ナタ・・・

ページの先頭へ