「2015年9月」の記事一覧

きのこの山いちご味のカロリー&感想・評価

お菓子
明治チョコスナックきのこの山いちご味

明治:きのこの山いちご味を食べた感想をレポートします。 ※カロリー情報は文末記載 スーパーでイチゴ味があったのでこれまでに食べたことの無い私は迷わず即買い。 私はきのこの山よりもたけのこの里のほうが好きなのですが基本どち・・・

UFOナポリタンBIGのカロリー&感想・評価

グルメ
日清焼きそばナポリタンUFO・BIG

日清焼きそばU.F.OナポリタンBIGを食べた飲んだ感想をレポートします。 ※カロリー情報は文末記載 ナーポーリターン!なつかしい雰囲気! はい、UFO焼きそばでは無くUFOナポリタンが登場しました! ネット上では早くも・・・

カフェオーレコロンのカロリー&感想・評価

お菓子
グリコカフェオーレコロン

グリコ:コロンカフェオーレ味を食べた感想をレポートします。 ※カロリー情報は文末記載 あの人気コーヒー牛乳のカフェオーレがコロンになって登場しました。 コロンはね、私の中で最もお菓子然としたお菓子といった印象があります。・・・

ファンタ[白桃]味のカロリー&感想・評価

飲み物
ファンタ白桃のカロリー

コカコーラ:ファンタ白桃味を飲んだ感想をレポートします。 ※カロリー情報は文末記載 フルーツ炭酸飲料の大御所ファンタから桃の味が出ていました! 白桃ですかぁ〜 なんか秋って感じのフレーバーですね。 キャップを開けるとプシ・・・

小枝[モンブラン]味のカロリー&感想・評価

お菓子
森永小枝モンブラン味

森永:小枝モンブランを食べた飲んだ感想をレポートします。 ※カロリー情報は文末記載 誰もが知っているチョコレートのお菓子小枝から秋限定のモンブランが登場。 秋と言えば栗ですよねぇ〜。 美味しそうなマロンの写真が載った秋ら・・・

ページの先頭へ