山崎製パン:4種のフルーツケーキを食べた感想を評価、レポートします。

※カロリー情報は文末記載

4種のフルーツケーキ

四種のフルーツケーキはヤマザキというコンビニに売っていますがスーパーとかにも売っています。

 

一番上に白桃、キウイ、黄桃、苺が乗っているショートケーキです。

 

2個入りです。価格は335円でした。

 

安いので普通にショートケーキを専門店で買うよりもお得ですよね。

4種のフルーツケーキのカロリー

フルーツが一番上に乗っていますが下の方にはフルーツは入っていません。

 

味は、専門店のと遜色ない旨さです。

 

今、食後に食べていますが本当にうまいです。

 

このホイップクリームのフワッとしたクリーミーな甘さとスポンジケーキのボリューム感、各フルーツそれぞれの酸味が融合していてバランスが非常に良いですね。

 

ショートケーキってデザートとして食べるのには格別な美味しさなのでたまにで良いです。

 

アイスやゼリーのようにほぼ毎日食べるものではないなと思いますね。

 

本当に美味しいので特別な時に食べる様にして下さい。

 

そこらに売っているデザートとは訳が違います。

 

毎日のようにこれを食べていたらムダに舌が肥えてしまい、他のコンビニスイーツがまずいと感じてしまいますよ。

 

カロリー情報

一個あたり

エネルギー164kcal

たんぱく質2.2g

脂質6.9g

炭水化物23.1g