セブンプレミアム:お肉たっぷり特製牛めしの感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載。

お肉増量キター!

セブンイレブンの牛丼、今までは肉が少ないなーと感じていたので本当に嬉しいです。

セブンプレミアムお肉たっぷり特製牛めし

500ワットの電子レンジで3分半温めて、フタを開けると、美味しそうなお肉の香りが漂ってきます。

 

個人的にセブンの牛丼は好きなのでこれまでに結構の数を食べています。

 

だからこそ感想レビューをさせて下さい。

セブンイレブンお肉たっぷり特製牛めし

では頂きます!!

 

うはっ、やっぱりうまいや!

 

お肉に甘みのあるタレが染みてて最高です。

 

これがお米にも浸透していてまさしくつゆだくの牛丼って感じです。

 

好きだなー、この甘いつゆの味。

 

玉ねぎで牛肉を煮ているみたいなのでこちらの風味の甘さも感じられます。

 

ホントに美味しいな〜

 

へたしたら牛丼屋の牛丼よりもうまい可能性があります。

 

まあ、こちらの方が値段が高いので十分有り得るでしょう。

 

しっかしテレビで野球観戦を観ながらの牛丼は格別に感じますね。

 

これでビールがあればもう最高なんじゃないか?って思いますね!

 

これ一個食べればしっかりとお腹を満たすことができるので昼食あるいは夕飯にも丁度良いと思います。

 

カロリー情報

熱量758kcal

たんぱく質20.6g

脂質26.6g

炭水化物108.8g

ナトリウム1.1g