セブンプレミアム:さっぱり牛乳寒天の感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

セブンイレブンのスイーツコーナーで目に留まったので購入しました。

セブンプレミアムさっぱり牛乳寒天

口当たりがプルンとしているというかスベスベしていて良い食感です。

もう、そのまんま寒天です。

さっぱり牛乳寒天

しかし、牛乳寒天なのでふつうの寒天とは違い、スイーツ仕様になっているためほんのり甘いです。

とは言っても、牛乳の味はせず、杏仁豆腐に入っている白い菱形のゼリーみたいな感じでさっぱりしていて美味しいです。

上部に瑞々しいみかんが四つ入っていてさっぱり度を上げています。

このみかんは下部の方には入っておりませんが十分美味しいので全然良いと思います。

この味と食感は好きな人は徹底的に好きだと思います。

ちょっと固めのゼリーっていう表現もシックリ来るかもしれません。

かく言う私もそうでハマってしまうかもしれません。

 

カロリー情報

栄養成分一個あたり

熱量155kcal

たんぱく質3.1g

脂質2.6g

炭水化物29.7g

ナトリウム47mg