有楽製菓:夏こそBIGサンダーココナッツの感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

あのブラックサンダーチョコレートの兄弟分、BIGサンダーです。

夏こそナッツビッグサンダーココナッツ

ブラックサンダーはクッキーチョコでしたがこちらはチョコがコーティングされた薄いクッキーらしいです。

 

今回、私はこれを初めて食します。

 

でも、夏こそナッツですが、肝心のナッツはどこにあるのやら?

 

パッケージの左下に夏は冷して超満足と書いてあるので小一時間冷蔵庫で冷やしてみることに。

 

袋を開けると、ココナッツとチョコレートの美味しそうで甘いスイーツチックな匂いがします。

 

では頂きます。

 

パクッと一口!

夏こそナッツBIGサンダーココナッツ

あ、これはうまい!!!

 

美味しさがスパークしています!!

 

チョコレートがココナッツの薄いクッキーをコーティングしていて香りというか風味が微かに感じられます。

 

この絶妙なマッチング感は素晴らしいの一言。

 

でも、ナッツは入っていなかったので商品名のナッツはココナッツのナッツでした。

 

ブラックサンダーに勝るとも劣らないうまさ。

 

小腹が空いた時に食べると満足出来そうですね。

 

さすがはブラックンダーチョコレートの一派だなーって思いました。

 

カロリー情報

栄養成分表示一枚35gあたり

熱量187kcal

たんぱく質2.4g

脂質10.0g

炭水化物21.8g

ナトリウム68mg