「動物」の記事一覧

しゃべる鳥の動画特集!

動物
しゃべる鳥の動画集!

しゃべる鳥と言ったら思い浮かぶのがインコ、オウム、九官鳥です。 ネットを探し回ってたら色々見つかって、その中でも特に面白いと思ったしゃべる鳥の動画をご紹介していきます。 しゃべる鳥の動画集 有名どころもアップしました。そ・・・

猫って散歩させた方が良いの?犬みたいに

動物
猫の散歩は必要か?

犬の散歩はそんじょそこらで見かけますけど猫の散歩ってしている人見たことありませんよね? 中には居るのかもしれませんが犬に比べたらかなり少数でしょう。 飼っている比率で言えば犬も猫もそんなに変わらないとは思います。 でも何・・・

ボノボのホカホカが結構衝撃的で面白い!

動物
ボノボ画像

ボノボをご存知ですか? 霊長目ヒト科のチンパンジーですが若干小さめです。 これまでは別名:ピグミーチンパンジーと呼ばれていました。 知能が高く、言葉や図形の理解などが出来るそうです。 ふつうのチンパンジーよりも多く直立・・・

ページの先頭へ