「未分類」の記事一覧

レインボーハットの焦がしバター塩キャラメルとキャラメルリボンを食べ比べてみた感想・口コミ・評判

未分類
キャラメルリボン&焦がしバターの塩キャラメル

レインボーハットというサーティーワンに次ぐアイスショップのアイスクリームを買ってみました。 店舗は近くのイトーヨーカドーの中にあって初めて知りました。 メニューはかなり豊富でしてアイス以外にもクレープやタピオカジュースな・・・

ダンボルギーニの値段っておいくら?

未分類
本物そっくりダンボルギーニ

イタリアのスーパーカー「ランボルギーニ」をダンボールで作ったダンボルギーニが話題になっていますね。 ランボルギーニといえばGacktさんが乗っているスーパーカーとして有名です。 その他にも山崎武司、西岡剛、薬師寺保栄、井・・・

ミニ四駆の現在[あのオモチャは今どうなった?]

未分類
ミニ四駆のアバンテ

さぁさぁやって参りましたあのオモチャは今?シリーズ第二弾! 今回は「ミニ四駆」です。 1994年頃から1998年頃にかけて大ブームとなり全国の小学生がこぞってやっていたのを今の20代後半〜30 代の方なら知っていると思い・・・

ページの先頭へ