サントリー:CCレモン・はちみつ&ジンジャーを飲んだ感想や評価をレポートします。

※カロリー情報は文末に記載しております。

CCレモンが新フレーバーを出すとは!

コンビニに置いてあったのでつい買ってしまいました。

サントリーCCレモンはちみつ&ジンジャー

これ一本にレモン50個分のビタミンCが含まれているらしく、数値換算で200mgものビタミンCが含まれているのでお肌にも良いですね。

 

コップに注いでみると、外観は普通のシーシーレモンとなんら変わりは無いようですが飲んでみると、うーん、最初の一口から違いが分かります。

サントリーCCレモンはちみつ&ジンジャーの口コミ評判

まずジンジャーの香りが口の中に広がるんですよね、次に、ハチミツの甘い味が後を追って来る感じとでも言えば良いのでしょうか?

 

ジンジャーエールとCCレモンを足して2でわった様な?そんな感じですね。

 

普通のCCレモンよりも気持ち甘めのような気がします。

 

まぁ、蜂蜜というぐらいなので当然ちゃ当然だとは思いますが。

中々美味しいです。

 

でも、私は普通のやつの方が好きですねぇ。

 

CCレモンはちみつ&ジンジャーについてネット上の口コミや評判など

・ホットにしても美味しそう。

・普通にうまい!

・ちょっと生姜の香りが強いかな?

・まぁまぁかな!?

・個人的にはまずいと思う。

などの意見や感想コメントが見られ、評判は賛否両論と言った感じでした。

 

私的には美味いのか?不味いのか?と聞かれたらまあまあです、と答えるでしょう。

 

事実、凄くウマイ!って程でも無いのでね。

 

でも、この季節に合った味なのでオススメです。

 

評価は☆二つ。

シーシーレモンはちみつ&ジンジャーの感想

カロリー情報

栄養成分表示(100ml)あたり

エネルギー44kcal

たんぱく質、脂質0g

炭水化物10.9g

ナトリウム20mg

ビタミンC200mg

品名:炭酸飲料

内容量500ml

価格140円(税別)

発売日2015年10月13日