100%Coconut Water cocomaxを飲んだ感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

ココナッツが大好きな私はこれを見つけ次第すぐさまカゴへ投入。

100%ココナッツウォーターココマックス

ココマックスは100%のココナッツウォーターだそうです。

 

つまり、ココナッツの果実から採れたそのまんまの液体だという事。

 

タイのココナッツを使用しているそう。

 

どんな味がするんだろう?生まれて初めて生のココナッツを体験出来ると思うと期待に胸が膨らみますね。

 

では、コップに注いでみます。

 

あー、やはり液体の色はそれっぽいですねー。

ココナッツジュースココマックス

ややオリーブ味のかかった透明です。

 

匂いは、なんかサツマイモのようなココナッツらしからぬ感じです。

 

では、ゴクッと一口!

 

 

んー、これは想定外です。

 

ココナッツジュースって、ホントにこんな味なの?って感じ。

軽く驚きました。

 

もっと美味しいだろうなと思っていたのですがちょっと私の口には合わないかな?

 

何て表現すれば良いのだろうか?

 

甘くも無く、無味でもない。

 

これを飲んで分かったことは、俺無人島では暮らせないかもという事。

 

正直言ってまずいです。

 

ちょっとはっきり言い過ぎてしまいましたが好きな方は好きな味だと思います。

 

カロリー情報

栄養成分表示100mlあたり

エネルギー20kcal

たんぱく質、脂質0g

炭水化物4.9g

ナトリウム8mg

カルシウム14mg

マグネシウム9mg

カリウム241mg

リン13mg