ロッテ:クーリッシュ・ベルギーチョコレート味の感想、評価をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

価格はセブンイレブンにて140円でした。

クーリッシュベルギーチョコレート味

今回はのフレーバーはベルギーのチョコレートです。

 

あー、もうこれ飲む前から美味いだろーなーって分かるフレーバーのパターンですね。

 

キャップを開けると深みのあるチョコレートの香りがします。

 

では早速飲んでみましょう。

 

クゥー!!!やっぱり美味かった!!!飲むチョコレートアイス!!!これ、最高!!!

 

しかもベルギーのチョコだからコクが違う!普通のよりもまろやかなというか奥深い後味というか?そんな感じがしますね。

 

クーリッシュ特有のこのサラーっとした口当たりも良いですねー。

 

冷んやりしていて喉越しも最高ですわ。

 

静かな部屋で一人クーリッシュを吸ってみるとパウチ容器とアイスの擦れる音がきこえますがこれがまた良いんですよねー。

 

この音で美味しさが更に感じられるんですよ。

 

分かりますか?共感して貰えたら嬉しいです。

 

評価は☆4つ。

 

因みになんですが、私はこのクーリッシュを始めてコンビニで見たとき、キーライム味を購入しました。

その際、衝撃を受けたんです。こんなにも不思議で美味しいフレーバーってあったんだ!?と。

しかし、いつの日か製造中止になってしまいました。

私はクーリッシュのキーライム味の復活を願って止みません。

ロッテクーリッシュベルギーチョコレート

カロリー情報

栄養成分表示一個あたり

エネルギー143kcal

たんぱく質1.9g

脂質5.2g

炭水化物22.1g

ナトリウム38mg

アレルギー物質:乳