おめでとうございます。

 

プロポーズした日はあの24時間テレビでDAIGOが無事に100キロを完走した日

 

そう、北川景子の29歳であるお誕生日である8月23日だったのだそう。

 

どうしてテレビで全国的に放送してくれなかったのよぉ!!

 

ゴールテープを切った直後に北川景子に指輪を渡してプロポーズするんじゃなかったのか〜ぃ!

 

見たかったじゃないのよぉ!!

 

などと、思いましたが実は裏でプロポ済み、既にゴールインを果たしていたんですね!

 

ってか超お似合い婚ですよコレ。

 

多くの女性は20代のうちに結婚したがるといいますが北景も例外では無かったのではないでしょうか?

 

それに合わせると言った形でダイゴがプロポーズしたのでしょうかね?

 

まあ、ダイゴもアラフォーだしいい加減に結婚しないとヤバい!と危機感を感じていたことでしょう。

 

でもすごいですよね。芸能界の美人の代表とでも言える北川景子の心を射止めたなんて。

 

逆に、華麗なる一族であるDAIGOの心を掴んだ北川景子もすごいと思います。

 

考えてみればDAIGOはお金・顔・身長・ユーモアセンス・人格・家柄、血筋

男として欲しい要素が全て揃っていますからね。

 

DAIGOのプロフィール

名前:内藤大湖

生年月日:1978年4月8日

年齢:37歳

出身地:東京都

身長:178cm

体重:61kg

血液型:AB型

所属;芸能事務所→A-PLUS。音楽活動→Being。

恋愛遍歴:故・黒澤監督のお孫さん、黒澤優。山本彩乃。

 

北川景子のプロフィール

生年月日:1986年8月23日

年齢:29歳

出身地:兵庫県神戸市

血液型:O型

身長:160cm

所属:スターダストプロモーション

恋愛遍歴:山下智久。向井理。木村了。宮尾俊太郎。細田よしひこ。玉木宏。松本潤。要潤。城田優。斎藤佑樹。上地雄輔。

 

この二人の出会いはいつから?

2011年の「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」での共演。

これが最初の出会いだったそうです。

その後、2014年1月の「火曜サプライズ」で再び共演。

この放送で二人は意気投合。DAIGOの発言に北川景子が逐一笑顔を見せるなどと視聴者目線からも好意を抱いていることは明らかでした。

この動画を見たのですがこちらまで微笑ましくなってくる程、幸せそうでした。

その後もペアルックでデートしている姿をパパラッチされるなど仲睦まじい様子が報道されていましたよね。

 

二人の結婚にネット上の声は・・・

・超お似合いの二人!結婚おめでとう!

・素敵なカップル

・今、確実に芸能界の結婚ラッシュかと

・この二人の結婚なんかうれしい

・福山&吹石婚よりも全然胸糞良い!

・美男美女の理想的なカップルだね!

・二人のファンになりました

・朝からすごい盛り上がり、とりあえずおめでとうございます!

などの温かいコメントが飛び交っておりました。

 

すごいのは、ネガティブコメントが殆どと言って良いほど無かったことです。

 

これは本当にすごい!

 

この前の福山雅治&吹石一恵の結婚報道ではかなりの反響があって

 

どちらかと言うと女性側の嫉妬などのご意見・コメントが印象的だったのに!

 

今回は、素直に祝福したい!という意思のコメントが多数見受けられました。

 

全国的にしばらくはこの話題で持ち切りかと。

 

最後に、DAI語で締めようと思います。

H・K・O

二人とも結婚、おめでとう。