なりたい顔ナンバーワンに選ばれたりHIROでキムタクと共演したり大人気女優の北川景子(28)と竹下元総理の孫でありロックバンドBREAKERZ(ブレイカーず)のボーカルDAIGO(37)は現在ラブラブの熱愛中で結婚も秒読みだと世間では囁かれています。

北川景子とDAIGOが結婚か?

この二人は2014年の1月の火曜サプライズで共演した際にDAIGOの放つギャグに大笑いしていました。

 

その後、カップルになったそうですが北川景子は彼のどこに惚れたのでしょうか?

 

また、なぜ好きになったのか?そのポイントを調べてみました。

 

北川景子がダイゴに惚れた理由を分析

・内面的要素

頭の回転が速く、ウィットに富む
人を笑わせる事が出来て面白い。
本当は頭が良いが馬鹿も出来る。
ギャグセンスが高くバラエティー番組向き。
ソフトで人当たりが良い。
同性からの評価が高い。
セコセコしたりギスギスしてない。

テレビ番組で彼を観察して浮き彫りになる特徴は主にこんな感じです。

 

持ちネタのウィッシュとか略語を使って視聴者を笑わせる事も出来つつロックバンドのボーカルや声優・タレントもやっていて多才なことは勿論、人当たりの良さや性格の良さも際立っているように思えます。
良くギスギスしちゃう人っていると思いますがそういう人って男としての器が小さいんですよね。
包容力が無さそうにも思えてしまえますし・・・

 

しかしダイゴはその逆で器がデカく包容力があるようにも見えます。

 

このように、内面的な要素ではDAIGOの頭と性格の良さに惚れたのだと思われます。

 

・外見的要素、環境的要素

長身細身(178cm)のイケメン
年齢の割には若く見える
竹下元首相の孫という血筋の良さ
37歳と9歳差のカップルではあるものの30代後半には見えないビジュアルを保っており顔立ちも整ったイケメンですね。

しかも実はおじいちゃんが元総理大臣だったという華麗なる一族で血統も良いです。

このように、外見的な要素では顔と育ちの良さに惚れたのだと思われます。

 

今となっては世間が公認したお似合いのアツアツカップルですが

北川景子のような美人を射止めるにはそれ相応の理由が存在するのでしょうね。

 

 

DAIGOは今年の[24時間テレビ38 愛は地球を救う]のマラソンランナーに抜擢されてそれを引き受けたそうですがゴールインと共に結婚説も出ていますね。
その理由はスタートする日が北川景子の29歳の誕生日である8月22日だからだと言われてます。
この日の日本武道館でのDAIGOの北川景子へのプロポーズが観てみたい!
と思っている方はとても多いのではないでしょうか?

 

しかし、DAIGO自身の口からは「誕生日プレゼントは別に用意したい」との事なので

 

この日に結婚というわけには行かないのではないでしょうか?

 

まあ、して欲しいというのが世間の本音だとは思いますけどね。