サントリー:デカビタCダブルスーパーチャージを飲んだ感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

サントリーデカビタCダブルスーパーチャージ

デカビタはずっと前からあるので一番ポピュラーなエネルギー系ドリンクといった認識です。

 

私のイメージではパッケージは瓶入りのやつですがペットボトル入りのも有ったんですね。

 

これは初めて知りました。しばらく飲んでいなかったので久しぶりに飲めると思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

コップに液体を注いでみると、今にも光りだしそうな蛍光イエローだという事が分かります。

デカビタCダブルスーパーチャージ

飲んでみると・・・これぞ元祖エナジードリンクといった感じ。

 

やはりあの時の味と変わらず美味しいですねぇ。

 

一気飲みをすれば身も心もスカッとしたような気分になれるので仕事のストレスを一時的に少し解消したい時とか、ローヤルゼリーエキスが豊富に含まれているのでガッツが欲しい時に持って来いですね。

 

今はリアルゴールドやドデカミンに世代交代してしまった感がありますがやはり私はこのデカビタが一番美味しいと思います。

 

カロリー情報

栄養成分表示100mlあたり

エネルギー49kcal

たんぱく質、脂質0g

炭水化物12.2g

ナトリウム16mg

ビタミンβ6:0.9mg

ビタミンC:80mg

ナイアシン7.3mg

パントテン酸0.5〜3.5mg