エミール:タピオカ入り[ココナッツミルク]の感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

このデザートは私が大好きなココナッツの風味に溢れたミルクの中にタピオカが沢山入ったデザートです。

タピオカ入りココナッツミルク

ココナッツとタピオカは南国の幸ですよ。

エミールタピオカ入りココナッツミルク

パッケージを開けてみると、白い液体しか見えませんが奥の方にタピオカが沢山入っていてプニプニとした食感がとても美味しいです。

ココナッツミルク

この透明のタピオカはまだ底の方に沢山埋まっています。

タピオカ入りココナッツミルクのカロリー

 

ココナッツミルクって、食べた人なら分かると思いますが牛乳とは全然違うんですよ。

 

牛乳が苦手な人でもコーヒー牛乳なら飲める人って多いじゃないですか。

 

ココナッツミルクもそんな感じです。

 

ココナッツ系統のおやつやデザートが好きな方は絶対好きになると思います。

 

でもこのデザートはどこにでも売っているという訳ではないので滅多に食べられません。

 

私はこれが売っていれば買います。そのぐらい好きなんですよね。

 

カロリー情報

栄養成分表示1個160gあたり

エネルギー147kcal

たんぱく質3.0g

脂質6.9g

炭水化物18.2g

ナトリウム56mg