リメイク版がプレイステーション4で発売されると発表されました。

すいません、発売ではなくて発表でした。

よっしゃー!!!やばい!!!大興奮!!!

ファイナルファンタジー6からやっていた一ファンとしてはチョー嬉しいっす!!!

リニューアルでは無くリメイクですよね?つまり、プレステ版のストーリーや登場人物をそのままPS4版にしたという認識でよろしいのですしょうか?

それならば凄く嬉しいです!PS4早く買わなきゃ!

ということなんで今後はFFがアツくなると思うんで何かファイファンについて何か書いていきたいと思い、じゃあ実写化したら誰になるんだろう?とFF7のキャラクターを有名人に当てはめてみました。

 

じゃあまずはff7の主人公クラウドストライフから行きます!

 

クラウド=生田斗真

生田さんは前々から実写化するならこの人だと言われてきていますよね。私もそう思います。

 

ティファ=木村文乃

参考にしたサイトに載っていてあまりのハマり役に笑ってしまいました。

 

バレット=関口メンディー

頭の形やガッチリしているとこが凄く似ていると思います。

 

エアリス=平愛梨

慈悲深そうな眼差しがそんな印象を受けます。

 

シド=加藤浩次

シドはオヤジであることが条件ですよね。そして若く見えると尚良い。

 

ユフィ=森川葵

ボーイッシュなショートヘアーが似ていると思うのですが。

 

ヴィンセント=八神蓮

ミステリアスな容貌がヴィンセントらしいと思いませんか?

 

ザックス=水嶋ヒロ

髪型とか顔立ちがソックリだと思います。

 

セフィロス=伊勢谷友介

ミスターパーフェクトだけど悪役が似合う俳優と言ったら伊勢谷友介さんかとw映画カイジで主人公をハメる黒幕の役をやっていてそう思いました。

 

ルーファウス神羅=ミッチー(及川光博)

体型とか色素がミッチーに似ている気がする。コスプレさせればこの上無く似合うのではないでしょうか

 

ツォン=松田翔太

髪型をオールバックにする必要性が出てきますけど松田翔太さんならツォンっぽくなって似合うな〜と思います。

 

レノ=関ジャニの横山裕

髪型とか顔の形かな?赤茶色のウルフへアーにすればレノっぽくなりそうな気がします。

 

ルード=サンプラザ中野

坊主にグラサンだから。って、たったそれだけの理由かいw

 

イリーナ=加藤夏希

金髪ショートヘアにすれば意外とイリーナっぽくなる風貌

 

宝条=井浦新

この人は白衣に丸いメガネが似合うと思うのですよ。リチプア見たときにそう思いました。

 

ちなみにレッドサーティーンとケットシーはぬいぐるみという事でw