赤城乳業:スイーツなガリガリ君イタリア栗のモンブラン味の感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

このガリガリ君は以前にも発売されていて私自身も美味しいなーと思ったフレーバーです。

セブンイレブンの商品とコラボしているセブンでしか買えない限定商品です。

 

ガリガリ君リッチだよねこれ?と思われるでしょうが「RICH」の表記はどこにも無く「スイーツな」ガリガリ君だそうです。

スイーツなガリガリ君イタリア栗のモンブラン味

イタリア栗のモンブランですかぁ〜

ガリガリ君にしては高級そうなフレーバーですよねぇ。←ちょっと失礼

セブンイレブン限定スイーツなガリガリ君モンブラン味

この、色もミルクティーのようなベージュ色で美味しさが伝わってきますね。

では食べてみましょう。

セブン限定スイーツなガリガリ君イタリア栗のモンブラン味

ホイップクリーム風味かき氷がまたクリーミーです。

その中心には・・・モンブランソース

 

ココが上手いんですよね。ココが。

 

上品で香り高いイタリア栗の果肉入りソースがなんとも言え無いぐらいアイスとマッチングしていてモンドセレクション受賞しちゃうんじゃねーか?

 

ってぐらいの勢いだと思っています。

 

モンブランソースが凄く好きで美味しいので個人的にはガリガリ君史上ベスト5に入ると思っているフレーバーです。

 

辺りが出たら漏れ無くセブンイレブンのスイーツであるイタリア栗のクリーミーモンブランをプレゼントして貰えます。

 

お近くのセブンイレブンは勿論、ヨークマートや首都圏の一部イトーヨーカドー店舗にて当たり棒と引き換えに交換してくれるのだそうです。

 

カロリーなどの情報

栄養成分表示一個あたり

エネルギー128kcal

たんぱく質1.6g

脂質5.1g

炭水化物19.1g

ナトリウム21mg

アレルギー物質:乳、大豆