森永製菓:午後の紅茶レモンティーケーキを食べた感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

あの、午後の紅茶レモンティーがケーキになりましたね。

森永午後の紅茶レモンティーケーキ

このシリーズのパイも食べましたがお上品なお味でした。

午後の紅茶レモンティーケーキ

6袋入り。

 

冷やすと美味しいらしいので冷蔵庫でひやします。

 

パッケージを開けると、イエローのケーキが出てきました。

午後ティーレモンティーケーキ

紅茶とレモンの爽やかで華やかな香りがします。

 

では食べてみましょう。

 

もぐもぐもぐ・・・

 

あー、ふつうに美味しいですねぇー。

 

中を見てみると、ベージュ色のクリームが。

午後の紅茶のレモンティー味のケーキ

レモンティー風味のパンケーキとクリームが甘過ぎず程良い感じ。

 

3時のおやつとして午後の紅茶と一緒に頂きたいですねぇ。

 

また、家庭訪問に訪れた先生にレモンティーと一緒に出したい菓子だなーって思いました。

 

パイの方も感想をレビューしているので良かったら見てみてくださいね。

 

ちなみに味はほとんど一緒で、違うのは食感です。

 

こちらも中々うまかったですよ。

 

カロリー情報

熱量125kcal

たんぱく質1.2g

脂質6.7g

炭水化物15.0g

ナトリウム20mg

原材料に含まれるアレルギー物質:小麦、卵、乳