森永製菓:午後の紅茶レモンティーパイを食べた感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

あの、午後の紅茶レモンティーがパイになりましたねぇ。

morinaga午後の紅茶レモンティーパイ

一袋につき二枚入りなので枚数は合計12枚入っています。

午後の紅茶レモンティーパイ

袋を開けるとレモン×紅茶の爽やか×落ち着く香りがします。

森永午後の紅茶レモンティーパイ

これはもう匂いからして美味しそうだと分かりますね。

 

食べてみると、パリッとした食感で中身はパイのサクサク感が楽しめます。

 

表面に塗られているレモンティーのクリームがほのかに香り優雅な気分にさせてくれますね。

 

裏はカリッとした食感で美味いです。

 

冷やしても美味しいらしいので一時間ほど冷蔵庫で冷やす事に。

 

うん。確かに冷やす事によってパイの裏のカリッとした食感が増したような気がしますね。

 

紅茶の上品な香りとサクサクとした食感が魅力的なおやつでした。

 

午後の紅茶レモンティーと一緒に食べれば合うのだろうなーと思います。

 

期間限定なのでお早めに!

 

カロリー情報

栄養成分表示一枚あたり

熱量38kcal

たんぱく質0.3g

脂質2.4g

炭水化物3.9g

ナトリウム22mg