セブンプレミアム:ピリッと辛い!冷し肉味噌担々麺

※カロリー情報は文末記載

セブンプレミアム冷し肉味噌担々麺

 

食べ方・・・まず、上にあるフタを取ります。

 

 

 

 

セブンイレブン冷し肉味噌担々麺

 

セブンプレミアム冷し担々麺

入っている具材・・・

ゆで卵半分、もやしラー油あえ、肉味噌、小松菜、中華麺、スープ

冷し肉味噌担々麺

上ふたを取ると、麺とスープが入っていますからスープを麺にぶっかけます。

麺は固まっているのでほぐれるまで混ぜて下さい。

 

その後、最初に取り外したフタの中にある具材をお好みで入れるだけです。

私の場合は豪快に全ての具を入れました。

セブンの冷し肉味噌担々麺

 

食べてみましょう。んー、冷たくてサッパリしているので夏にピッタリですねぇー。

 

味は辛い冷やし中華といった感じです。

 

ラー油が和えてあるもやしはぴり辛で全体に効いています。

 

肉の量が少ないように見えて意外と多いので気を使わずに豪快に食べちゃって下さい。

 

担々麺のゴマだれのコクとピリッと辛いもやしが肉と自家製麺が絡み合って美味しいです。

セブンの冷し担々麺

どういう時に食べるのが良いのか?それは昼食時です。

 

夏で暑いから冷えた物が食べたい。

 

でもちょっと辛い物が良いという時の為の食べ物だと思います。

 

カロリー情報

栄養成分

熱量577kcal

たんぱく質21.7g

脂質20.7g

炭水化物75.8g

ナトリウム2.4g