モスバーガー:じゃじゃ味噌チキンバーガーしゃきしゃきねぎのせ食べた感想や評価をレポートします。

※口コミや評判、カロリー情報は文末に記載しております。

モスバーガーの新作、パリパリれんこんチキンバーガーと同時に発売されたので購入!

じゃじゃ味噌チキンバーガーしゃきしゃきねぎのせです。

名前長っ!ってか、じゃじゃ味噌?

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-13-15-23-58

なんじゃそりゃ?じゃじゃ馬みたいな感じですけど。

どうやら盛岡の三大麺のひとつであるじゃじゃ麺が由来だそうです。

包み紙開けると

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-13-15-24-05

でっかいチキンが見えますね。

じゃじゃ味噌チキンバーガーの構造は以下になります。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-13-16-04-34

もっとどアップでどうすか?

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-13-15-24-12

では実際に食べてみます。

じゃじゃ味噌チキンバーガーしゃきしゃきねぎのせの感想

いっきまーす!いざ実食っ!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-13-15-24-20

おーっ、タレが甘く、野菜のシャキシャキ感、直火焼きチキンのふわっとした食感、

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-13-15-24-27

黒い色をしたじゃじゃ味噌だれがてりやきチキンにぶっかかっていますね。

名前の通りしゃきしゃきのネギが入っています。

底のレタスもシャキシャキっとした食感でダブルのシャキシャキ感が楽しめるのもまたグー。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-13-15-24-42

ぷりっぷりのチキンパティがバンズをはみ出すほどに大きくて、とっても食べ応えありました。

評価は☆4つ。

じゃじゃ味噌チキンバーガーしゃきしゃきねぎのせについてネット上での口コミや評判

  • この味噌だれが甘くてウマい!
  • やっぱりモスは裏切らない。本物やな!
  • ちょっぴり辛くて甘い味噌だれがめちゃウマイ!
  • じゃじゃ味噌うまうま^^
  • パリパリれんこんチキンバーガーもうまかったけどこっちのが好き!
  • じゃじゃ味噌とチキンの兼ね合いがうまい!
  • 味噌だれチキンと野菜のシャキシャキ感が最高!

などの感想や口コミが見受けられました。

じゃじゃ味噌チキンバーガーしゃきしゃきねぎのせのカロリーなど

栄養成分表示一個あたり

エネルギー325kcal

たんぱく質20.8g

脂質12.6g

炭水化物32.4g

ナトリウム754mg

アレルギー物質:卵、乳、小麦、落花生、オレンジ、牛肉、くるみ、ごま、大豆、鶏肉、豚肉、りんご

重量166g

価格税別430円

発売日2016年9月13日(期間限定)

いつまで販売されているの?11月中旬までだそうです。