爆笑問題の田中裕二とタレントの山口もえが結婚間近だそうです。

 

まだ婚姻届は出していないし式も挙げていないらしいですが都内の高級マンションで同居を始めたそう。

 

あれ、でも山口もえって過去に社長と結婚してその人との間に出来た子供が二人居たよね?

 

そうなんです。元夫はIT社長の尾関茂雄さん。イケメンでお金持ちの方でした。

 

今度はバクモン田中と言う事ですがこの人、玉取り手術をした事で有名ですよね。

 

まあその事は置いておいて田中もバツイチだしお似合いなのかもしれません。

 

相方の太田光がテレビ番組で司会者をやっているのをよく見かけますがそのサポート役として活躍しているのが印象深いですよね。

なら人気もあるだろうし、芸歴も長いので安定していて資産も相当な額なのだろうと思われます。

 

そうは言っても山口もえももう38歳のアラフォー女性。

 

田中との間に子を作るとしたらそれはそれで大変そうだと思います。

 

しかも片玉だという事を考えると、妻の受精能力はまだギリギリ大丈夫だとしても夫の射精能力はホントに大丈夫なの?

 

って疑問が湧いてきますね。

 

そんな田中さんも実は50歳。若々しいというか、実年齢よりも10歳程若く見えますよね。

 

だとしたら機能は衰えていると思うのですが…

 

でも何故、山口もえは田中と結婚をしたのか?

 

実は以前とある番組で山口もえが子供と親子共演した際に、子供が田中を指差してお父さんはこの人が良いと言わしめたのです。

 

こういった事を考えると、山口もえは子供の事を考えて田中を選んだという事が十分に考えられます。

 

山口もえの実家は?

ビル8社を持っている。

仏壇屋を経営をしている。

 

田中の資産は推定ウン十億ともウワサされているので今回の結婚についてネット上ではお金目当てか?との声も上がっていますがこのように山口の実家はお金持ちです。

 

なので玉の輿婚である事も考えにくいと言えるでしょう。

 

いや、でも時代も時代だし、実家が儲かっているのかどうなのか?

 

と問われれば自信を持って首を縦に振る事も出来ないのでは無いかと思ってしまったりもしますが…

 

まあ、好感度の高いカップリングだとは思うので上手く円満にやっていって欲しいものですね!