マックさん、ポムポムプリンとコラボレーションするなんて・・・

正気ですか・・・?

何に驚いているのか?それはぶっ飛んだ商品の数々です。

バーベキューポークバーガーにプリンをサンドするだなんて・・・正気の沙汰だとは思えません。

2016年10月14日から以下の商品が発売されるそうです。

あなたは食べたいと思いますか??

まずはポムポムプリンバーガーについて

ポムポムプリンバーガー

どうでしょうか?

バンズにポムポムプリンのプリントが描かれているあたりは可愛いと思います。

きっと女子受けMAXでしょうね。女子高生あたりがこぞって注文してきそうな気がします。

 

お次はチキンマックナゲットのポムポムプリンソースです。

チキンマックナゲットポムポムプリンソース

プリンソースに付けて食べるチキンマックナゲットって・・・美味しいのだろうか?

不味いだろ絶対!という意見の方が多くなるような気がします。

 

お次はマックフルーリーポムポムプリン

マックフルーリーポムポムプリン

 

プリン味のマックフルーリーですか

これは普通に美味しそうですね。

早くも期待大です。これは食べたい。きっと、注文する人も多いのではないでしょうか?

 

次はポムチキ(ポムポムプリンmeetsシャカチキ)

ポムチキ

 

ん〜、これもマックチキンナゲット同様、パウダーがプリン味です。

しょっぱい味と甘い味が楽しめそうですが果たして美味しいのか?不味いのか?

気になるところです。意外にも飛んだかませ犬かもしれません。

 

そして最後に・・・

バーベキューポムプムプリンバーガーです。

バペポム

 

これが一番普通じゃ無いですね。

なにせ、ハンバーガーの中にプリンが入っているのですから・・・

ぶったまげてしまいますよ。この日本全国にこれを食べる気になるがどのぐらい存在するのか??

純粋に興味があります。

写真を見た感じでは美味しいとはとても思えません。

というか、カロリーがバカ高そうでこれ一個でお腹いっぱいになってしまいそうです。

もし私が注文するとすればこれ一個で十分です。ポテトやドリンクも一緒に頼んだとすれば絶対にお腹いっぱいになると思うからです。

きっとセットだったら1000キロカロリーは下らないと思います。

絶対に太る。

というか、この5商品が一気に発売して全部注文したら絶対に全部で2000キロカロリーぐらいはいく。

1日のカロリー摂取量をこの商品たちだけで満たせそうですね。

マックのポムポムプリンはどーれだ・キャンペーン

あ、言うの忘れてましたが上記5商品の中からどれかが商品化されるそうです。

どれだと思いますか?

私は正常に考えてフルーリーだと思います。

5番目はさすがに無いかな?と思います。

ポムポムプリンキャンペーン

どれになるのかを予想して答えてそれをツイートするとポムポムプリンの可愛い壁紙が貰えるのだそうです。

正解発表は10月7日だそうです。