ASAHI:ミンティアブリーズリフレッシュブルーのカロリーや感想、評価。

※カロリー情報は文末記載

ミンティアってちょっと前個人的にブームでした。

しばらく買っていなかったんですけどたまにはいいだろうと購入。

見ないうちに随分外観が変わりましたね。

アサヒミンティアブリーズ

袋を開けると、強いミントの香りが漂って来ました。

ミンティアブリーズリフレッシュブルー

従来のミンティアよりもスタイリッシュかつ大きめなケースに入っています。

 

MINTIAの頭文字「M」の書かれた白く丸いタブレットで従来のミンティアよりもやや大きめの粒です。

ミンティアリフレッシュブルー

そして、セールスポイントとしては5分間口の中に含んでいられるという事です。

 

前のミンティアだったら粒が小さかったのですぐ溶けて無くなってしまいましたよね。

 

ミンティアブリーズならその心配も不必要です。

 

食べてみると、あー、すごい清涼感。

 

口の中がスースーして爽やかになりますねー。

 

リフレッシュされた気分です。

 

息も爽やかになりました。食後のお口直しにもおすすめです。

 

あとは眠い頭をスッキリしたい時にも良いかもしれませんねぇー。

 

評価は、おいしい目的では無いので星2つという事にしておきます。

 

内容量は30粒。

アサヒミンティアブリーズリフレッシュブルー

カロリー情報

栄養成分表示一製品あたり

エネルギー68kcal

たんぱく質0g

脂質0.0-.06g

炭水化物22g

ナトリウム0mg

糖質0g