モンスターカオスを飲んだ感想をレポートします。

※カフェイン量やカロリー情報は文末記載

カオスですかぁ〜。

ネーミングが良いですね。つい名前に釣られて買ってしまいました。

モンスターカオス

通常のモンスターはグリーン、ゼロカロリー版はブルーですがこちらはオレンジ色ですね。

開けてみると・・・液体の色も蛍光色のオレンジです。

しかも、透明では無く濁っている!

エナジードリンクモンスターカオス

これはカオス感溢れていますね。

 

飲んでみると・・・

ん?カロチンが豊富に入っているような味とでも言いましょうか?

ニンジン入っているのかな?これ

キャロットサイダーみたいな?

 

んー、ちょっと何だか良く分からない味です。

 

何が入っているのだろうかと成分表を確かめてみると・・・

 

りんご、オレンジ、もも、パイナップル、ぶどう

って、色々なフルーツの果汁が入っているではないですか!

 

まさに混沌としたフレーバーでした。

 

その他の成分に高麗人参エキスが入っていますがこれはキャロットという認識で宜しいのでしょうか?

 

まあ、詳しくはよく分かりませんがカオスだと言うことは間違いないようです。

 

カフェインの含有量は100mlあたり40mgと結構多めです。

 

1本の容量が355mlなので全部飲むと142mgのカフェインが摂取できます。

 

飲んでみた感想としては、やはりモンスターシリーズだけあってか甘いですね。

 

まあ、甘めのエナジードリンク好きにはオススメできる味です。

 

ただ、よく分からない味でもあるのでハッキリしない味が嫌いな人にはオススメできません。

 

ドクターペッパーとか好きな人はこういう味も楽しめるのではないかと思います。

カロリー情報

栄養成分表示100mlあたり

エネルギー31kcal

たんぱく質0.5g

脂質0g

炭水化物7g

ナトリウム0mg

ビタミンβ2:0.7mg

ナイアシン8.5mg

ビタミンβ6:0.8mg

ビタミンβ12:1-6μg

Lアルギニン125mg

Dリボース125mg

高麗人参84mg

Lカルニチン3mg

カフェイン40mg