森永mammyソフトクリーム風味を飲んだ感想、評価をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

マミーの新フレーバーが発売しました。

なんか、マミーってとっても懐かしい感じがするのは私だけでしょうか?

久しぶりに見かけたからです。

森永マミーソフトクリーム味

ソフトクリーム風味とは一体どんな味がするのか?ワクワクしますね。

 

普通のマミーはヤクルトのような肌色でしたがこちらは白い液体ですね。

森永マミーソフトクリーム風味

ではゴクッと一口!

 

あー、思ったよりサッパリしているというかスッキリとした味です。

 

ソフトクリームの風味は、うーん、私はそんなに感じませんねぇ。

 

どのような味かはとても表現し難いです。

 

それに、従来のマミーともちょっと違う味です。

 

飲む前はコクのあるクリーミーな感じなのかな?と思っていたのですがその予想を見事に裏切られましたね。

 

美味しいのか?まずいのか?と聞かれたら私ならどう答えれば良いのか迷ってしまいます。

なんとも言えない微妙な味だからです。

 

あ、そんなに美味しくはないかもしれません。

 

まあ、気になる方は一回飲んでみる事をお勧めします。

 

評価は星2つ。

 

カロリー情報

栄養成分表示200mlあたり

エネルギー113kcal

たんぱく質1.0g

脂質0.9g

炭水化物25.2g

ナトリウム24mg

含まれるアレルギー物質:乳、大豆