森永乳業mow ストロベリー&フロマージュ

※カロリー情報は文末に記載しております。

ストロベリー&フロマージュ

mowと言えば今、木村文乃さんのCMやってますね。

 

ストロベリー&ショートケーキ?では無く、フロマージュだそうです。

ストロベリー&フロマージュ5

パッケージを開けてみるといちごミルクのような香りが一目散に鼻腔を通り抜けて行きました。

 

とりあえず一口

 

何これ、美味い。

 

ってか、コクがある。

 

フロマージュ自体は食べた事が無いけれどこれ食べたら大体の味が想像出来ました。

 

フロマージュってこういう味なんだーって思わせてくれるようなお味です。

 

ピンクと白のコントラストの中にほのかな酸味と豊かな香りの秘密であるイチゴの粒が見えると思います。

ストロベリー&フロマージュ4

それにしても、うめー!

 

これ絶対女子が好きそうな味だー!

 

単にいちごミルクをアイスにするより絶対うまい。

 

これが100円そこそこで買えるなんてハーゲンダッツに勝るとも劣らない味だー!

 

しっかし本当美味しいです。

 

mowっていつからこんなにうまくなったのー?

 

まあ、前から美味しかったんですけど更に磨きがかかったような気がします。

 

期間限定

ストロベリー&フロマージュ3

ストロベリー&フロマージュ2

以下カロリーなどの情報

栄養成分一個140mlあたり

エネルギー:235kcal

たんぱく質:3.4g

脂質:12.4g

炭水化物:27.5g

ナトリウム:49mg