森永:MOW生チョコ仕立ての感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

このフレーバーは初見です。

スーパーの売り場に置いてあったのでMOWが好きな私は迷わず購入。

フレーバーの名前を単純にモウ生チョコレート味としない所が良いですね。

森永製菓MOW生チョコ仕立て

パッケージを開けると、香り高いチョコレートの香りがします。

森永モウ生チョコ仕立て

このね、モウを開けた瞬間のこの気持ち良い瞬間が好きなんですよね。

 

では頂きましょう。

 

金属製のスプーンでモウをすくってパクッと一口。

モウ生チョコ仕立てカロリー

ん〜、うまい!

口当たりまろやかで生チョコの風味が口いっぱいに広がります。

 

モウの好きな所はこのフワッとしたムースのような口溶けなんですよねぇ〜。

 

爽だったら微細氷のしゃりしゃり感、スーパーカップだったらボリューム感

 

どれも皆、コンビニアイスであって価格は同じだけれどそれぞれに違う良さがありますよね。

 

私はモウが好きですね。

モウ生チョコ

カロリー情報

栄養成分一カップあたり

エネルギー226kcal

たんぱく質4.1g

脂質12.3g

炭水化物24.7g

ナトリウム37mg

含まれるアレルギー物質:卵、乳